緑内障と診断されて、目薬治療で通院しても視野の欠損や眼圧が下がらない

視力回復・難聴改善・日本リバース

k・Тさん 53歳 女性 会社員

緑内障と診断されて、もう5年、目薬治療をしていましたが、視野がどんどん欠けて、眼圧も下がりません。

そのため目薬が3種類と内服薬を飲んでいますが、気持ち悪くなるし、困っています。

他の医院も探して通院しましたが、治療法は同じで、変わりませんでした。

本当に諦めかけていた時に、本屋で目は1分でよくなるの本を立ち読みして、日本リバースさんを知ることが出来ました。

初めて全身から診てもらい、如何に自律神経や内臓や酸素が必要なのかを教えてくれました。

全身施術で、体が楽になりました。 わけがあって眼圧は上がりますと言ってくれ、説明してくれました。

納得です。私は、胃腸が動かず、自律神経がかなり乱れていました。また、目の悪い生活習慣を指導されました。

お陰で少し希望が出て、心が軽くなりました。

緑内障改善法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

今野式緑内障改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net

目は1分でよくなる 自由国民社

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版

目がよくなって心も体も超スッキリ 三笠書房

 

※お知らせ

 

現在、施術に関しては多数のご予約を頂戴しており、ご予約いただけるのは最短でも1か月先となっております。ご予約時にあらかじめご了承ください。

 

また、メールフォームからのお問合せのご返信は1週間程度お時間が掛かりますのでお急ぎのお問合せは、お電話にてお願いいたします。

新眼科ドック電話で予約・お問合せ
03-5623-0002
ご予約・お問合せ
住所・アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町

1-4-15-502

11:00~18:00
(随時受付可・完全予約)

不定休

吉祥寺駅徒歩0分

初めての方へ
選ばれる理由を見る
メディア掲載実績
目と耳の美容学院